• 御覧のとおり…

    なんだか異様に寒々しい見栄えになってしまいました。それと、”Critic” と “Literature” ディレクトリを削除しちゃいました。本をじっくり読む時間がなかなか取れないため、文章を書けるのはだいぶあとになりそうだったので。僕は、なんでも読んだ端からきれいさっぱり忘れてしまうので、記憶だけでは感想文すら書くことがままならないのです…。

    いつまでも空っぽな場所を、さもなにかあるかのように放置しておくのはアレだな、というわけで、いつか無闇矢鱈なやる気が出てきたときに復活させたいと思います。というか、なんにも書いてないのにリンクを張るのがおかしいんですよね。

    ページの表示は IE 6 , Opera 6.01 , Netscape 6.2.2 にて確認しています。とはいえ、対応表を見ているわけではなく、単に、これは「見えてる」といってよいだろう、ぐらいのアバウトな判定なんですけど…。よくわからないので、ぐっしゃぐしゃになってるというのでもなければ放置しちゃってます。他のブラウザについてはちょっと…ゴメンナサイ…。

  • 醍醐味って感じ?

    自宅サーバ管理人に 100 の質問」へお答えしたことは先日ご報告しましたが、提供元である Dream-Seed さんでリンクを張っていただいてしまってもらってるんです! 興奮のあまり日本語が激しく変です! さらに、その回答の中で「影響を受けたサイト」として挙げさせていただいた Web Cafe”Prelude” の管理人のジュンさんの日記でもリンクしていただいたんです!

    インターネットをはじめて(っていう表現はおかしいですね)日が浅いものですから、こういうことに慣れてなくて、なんというか、感激しております!他所様のサイトで僕んちに関する記述を見るってのはなんだか恥ずかしいものですね。