ぼや?ん

日記を書いて公開している身としては、やっぱり今日のサッカーについて書かねばならないのでは? という気がしますが、頼むから仕事中に阿呆のように騒ぐのはやめてくれと、そういった感想しかないのですね。いい歳した大人が、「職場」というオフィシャルな場で奇声を発している…僕の感覚では、許容できないことなのですが、みなさんは大変に楽しそうで、けっこうでございました。

ところで、なんか BBS で、僕が最近おかしいんじゃないか、との声があるので、自らを省みたところ確かにちょっとアレな感じだなぁ、と思いましたので、今日は静かに Linux のインストールなんぞをしてみて、心の平静を取り戻したいと、そう願っております。というわけで、サブ・マシンの WinXP をつぶして Vine Linux 2.5 のインストール中です。典型的なインスト厨です。

タイーホ

心静かに、といったそばから こんなニュース が。6 月から新たに施行された政令によってマジック・マッシュルームが麻薬取締法における「麻薬原料植物」に指定されたわけですが、今回、初の逮捕者が出たわけです。いろいろ書くとアレな気もするので、ひとこと。気に食わないからといってなんでも禁止すればいいという思考停止はいいかげんにしていただきたい。