hirokiazuma.com のトップページに以下の記述を見ました。
*緊急告知* 今週水曜日(6 月 19 日)の慶應大学の講義は急用のため休講にいたします。前回の予告と異なりますので、このサイトを見た方は口コミなどで情報を広めて下さい。
う?ん、慶應には休講を通知するしくみがないのだろうか? それはともかく、教師個人が運営するウェブ・サイトで、ってとこに「時代は変わったな?」と感慨深い気持ちになりました。いやまぁ、もちろん学内の掲示板みたいなとこにもお知らせが張り出されたりしてるんだろうけど。
いまの大学はなんかものすごいことになってたりするのかなぁ。想像がつきませんね。僕が出た学校もだいぶ様変わりしていることでしょう。