antipop communication

今日はすっと BBS のカスタマイズをしていたのですが、とりあえず なんとか見えるようにはなりました 。ドキュソ宣言が XHTML 1.1 になってますが、明らかに道を外れています。先生 は 99 点をくれたけど、道行きは未だ遥かという感じ。しかも、スタイルシートがなんかめちゃくちゃになってしまいました。そのくせ、Opera ではまともに閲覧できません。なぜかは問わないでください、というか、問うな。知らんから。

いま見たら、変なところはあるけど、ぐしゃぐしゃではなかった。よかった。しかし…。

夏が来た!

2 , 3 日前、朝起きたら夏になっていてびっくりしたのですが、沖縄はすでに梅雨明けしたようなので、この辺りもあるいはすでに梅雨が明けているのかもしれません。しかし僕は夏が嫌いなので、わりと沈んだ気分なのですが、梅雨はもっと嫌いだということもあって、このページにも少し青空がのぞきはじめたようです。

服のまま泳いでキスし たりするような夏にはもう何年も縁がないですが、今年はさらに事態が悪化しており、それはそれで楽しい夏になることでしょう。

ザ・デストロイヤー

恒例の「掲示板スクリプトをダウンロードしては破壊するイベント」がはじまりました。「Perl? ハァ?」てな感じなのに、適当にいじってたらやはり壊れちゃうんですよね。しかも、いま御覧になっていただいているサイトが置かれたサーバでテストしてるし。さっきから Internal Server Error と怒られまくっているのですが、サイトの閲覧に影響はないでしょうか? 無限ループとかさせなければ大丈夫なのかな…。ていうか、こういうテストのためにもう一個のデスクトップの方に Linux を入れたのだということを、いま思い出しました。

というか、本当に、そろそろそういうのもちゃんとお勉強するべきなのではないかと思いますが、すでにこの場で何度も同じことを書いている気がするのは あなたの 気のせいです!