Date2002-07-02

あ…!

仕事から帰宅したらまずはじめにコンピュータのスウィッチをぽちっと押し、服を着替えてるうちに起動完了、とりあえずメーラーを立ち上げるも受信したのは宣伝メールが 1 通のみというありさまを葉巻をくゆらせながら余裕シャクシャク受け流しつつ、ヴァレリー・アファナシエフがピアノを弾くときに見せるあの優雅な手さばきで Mozilla を立ち上げ、いつも訪ねさせていただいているサイトに涙のリクエストを送るのが僕の日課なのです。Mozilla 起動と同時にサイドバーの「ミニさとみかん」がきゅるきゅると load されて…。

はぅぁっっさとみかん にウチのサイトがあってびっくりし過ぎました。

ところで、まったく関係のない話ですが、また台風が近づいています。先日はガレージのシャッターが吹っ飛んだ のですが、今回はどうなっちゃうのでしょうか?小学生の頃のように、台風がきたら学校が休みになればいいのに。外は暴風雨、家の中は停電して昼でも薄暗い中で、ごろごろしながら、みんな風に吹き飛ばされてなくなってしまうのではないか、と夢想しては故知れぬ興奮に身悶えしたものでした。

舌はいいよねぇ(誰かふうに Part 2

当サイトも補足してくださっている 真里さんはてなアンテナ – 索敵 が素敵過ぎてます!ヤバい、マジでヤバ過ぎてますよ、背景画像が!!! といつになく大興奮。画面下から上へとマウスのホイールをくりくりしてスクロールさせると、背景と文字列の重なり具合のせいか、女のひとがなにかを舐めあげているように見えます!って、そういう風に見えるのは僕だけかもしれませんが、とにかくイイ!

扇情的、っていい響きですよね。なんていうか、まさにそんな感じ。扇情されたい、扇情されたい、扇情されたい!…うるさいな。

© 2020 栗林健太郎

Theme by Anders NorénUp ↑