日記はScrapboxに移動しました。

下手でも楽しいしー

下手の横好き、というわけで、久しぶりに お絵描きしてみました 。絵描きさんのサイトを見てたら自分でも描いて見たくなったので。でもダメだ?、ぜんぜん思い通りに描けませんね。難しい…。音楽にしても美術にしても、僕にはそういった方面の才能がさっぱりと清々しく欠落しているので、そういうのをすらすらできるひとをみると信じられない思いがします。もちろん努力の成果もあるのでしょうが、なにかが違うんでしょうね、そういうひとは。

鉛筆画を PC 上で色付けする練習もしてみたいですが、今日は寝よう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *