Date2002-07-26

ヘタレ日記ですけど、よろしく

はてなアンテナ の詳細モードがなんか問題になっているみたいなお話を読んだので、それがどのようなものか見てみました。ほうほう、この日記が全文転載みたいな形になるわけですね。便利ですね。他のサイトの更新分を読むついでにウチの日記が目にとまって読まれることもあるいはあり得るかもしれないと思うと、是非に! という感じ。しかしこういうのをいやがる方もいらっしゃるわけで。怖いのでリンクを張れませんけど。うむぅ?。まぁ、余所様のポリスィ?を云々することはできませんけど、僕んとこは、はてなアンテナの詳細モードの件は、なんの問題もないです。

いや、僕みたいなヘタレがそういうことをいうってのはアレだとはわかっておりますけど、ま、「立派な文書はすっごく保護するけどヘタレ日記は適用外」なんてことが著作権法に書いてあるわけではないですから、ということですよ。

テーマは「ぐだぐだ」です(開き直り

御覧の通り、新スタにしてみました。ブラウザにキャッシュが残っているせいで表示がおかしくなるかもしれませんが、その時はリロードしてみてください。それでも表示がおかしいときはあなた自身の感性を、おかしいのではないか、と疑ってみてください。いまあなたが見ている風景、それが antipop の世界。誰もいない眺め。平坦な戦場…。

うわぁ?ん。どうやってもあっちを立てりゃこっちが立たず。逆ギレてみたいおとしごろ?。エロ画を入れるのを忘れてしまいました。ちょとそのような余裕がなかったです…。この程度のことをするのに、デザイン案を考えたり素材を集めたり作ったりする時間を含め、所要時間はなんと 8 時間! それでも問題は山積みなんですけど。お勉強が足りないですなぁぁぁ…。疲れまちた。ばたん Q …。

ラーメン食べたいな

…でも外出するのが面倒なのでおうちで日記の更新をして気を紛らわせます。

なんかのどが痛いし酔っぱらってるしスタイル変更のことで激しく疲れたしでアレなので、癒されたくて?、と歌いながら書店へ向かって自転車をこいでいました。途中、ドキュン・カーがこちらへつっこんでくるものだから急ブレーキをかけたら、ブレーキのワイヤーがばっち?んと吹っ飛び、制動不可になった自転車は一直線にドキュンの胸の内に飛び込んでいく。間一髪でかわしましたが、危うく殺されるところでした。

というわけで、とりあえず『松浦亜弥ライブ写真集 ファーストデート』を購入。DVD のリリースが待ちきれなくて。つかよ、なんで PV 集をリリースしないんですかぁ? ちょっとまえにハードディスクのデータを全て吹っ飛ばしてしまったときに PV も飛ばしちゃって見れないんですよ。TV を見ることはできないので(面倒だから)、DVD だけが頼り。お願い(はあと

あと、『個人ホームページのカリスマ』という本もいまさらですが購入しました。取り上げられているサイト、4 つしか知らないのですが、たぶんすごく為になるお話が書いてあると思われ。まだ 侍魂 のとこしか読んでないですが。うむ?、ネタを考えるのもいろいろと大変なんですね。毎日の日常をだらだらだらだら書くだけではなくて、そういう方針を取り入れた方がいいのかしらん。でもこれは才能が違うお話なので、僕には無理なのでした。見習いたいですけど。

© 2020 栗林健太郎

Theme by Anders NorénUp ↑