• Let's communicate!

    最近こっちに帰ってきた友人は、あっちでつき合っていた女の子のことをいまでも忘れられないようで、「俺がここの女とつき合わないのは…やっぱり…あ、あいつのことが…いまでも好きだから…なんだよな…」と自分がモテないのをトンデモな理屈によって正当化し、失われた時を求めてひとり自分探しの旅を彷徨っているのです。

    僕:「ふーん、そんなに好きなんだ、その女の子のこと」

    友:「そうなんだよな、悲しいほどに。いやマジで、すっげぇかわいいんだよ」

    僕:「へぇ、どんな感じなの?」

    友:「芸能人でいえば、ヤイコに似てる。マジかわいい。おまえにも会わせたいよ」

    僕:「え? ヤイコ? そ、それは明らかに褒め言葉ではない、というかブサイk …」

    友:「Aiko じゃねぇよ! ヤイコだよ!!! 」

    僕:「いや、だから…」

    友:「ヤイコだよ、矢井田瞳矢井田瞳!! 」

    …なにもいうまい。

  • ブサイコ

    ひとのことを「ブサイk 」なんていってるおまえはじゃあどんなツラしてんのよ? といわれれば「いうまでもなく不細工ですよ、このことに関して僕は一歩も譲る気はありませんよ、むしろ誇ってますよ、不細工さ加減において天下無双の自信がありますよ、唯一無二の不細工ぶりを世間にアッピールして日々暮らしているのですよ、ずんずんずんずん近づきますよ、ほらほらほら、あなたと私のお顔がごっつんこ、少しばかり唇をとがらせるだけでそこに接吻が発生するほどの至近距離に僕の不細工面が! あ、ちょっと唇が触れてしまったみたいよ…いま、愛が、生まれた…ほんの少しの火遊びのつもりがやがては大きく燃え上がる…」と申し上げたいと思います。

    さて、明日はお仕事がお休みなんですけど、特になにもすることがないので一日中 PHP のお勉強をすることになると思います。掲示板が完成するのはいつになるのでしょうか。まったく先が見えません。ああいうのをさくっと作れるひとってのは、天才的のひとなんですか? Yeah! めっちゃホリディ…。