Date2002-12-08

LONELY WOMAN キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ついにキタ! というわけで、高柳昌行の “LONELY WOMAN” を購入したわけですが、うぐぐ…これは…。ものすごく重いですよ。すでに 3 周は聴いているのですが、なんといっていいかわからないよ。

宮沢章夫の本は、まだ読んでません。つか、この人のエッセイ集が刊行されるのって久しぶりだなぁ。新刊の単行本としては『呆然とする技術』以来なのでは? ともあれ、読むのが楽しみです。

その他、CD を 3 枚借りました。

とりあえず、Peter Gabriel を聴いたのですが、ヤバい! カッコよすぎてる。その他も聴くのが楽しみだなぁ。

第 1 回ハロプロ楽曲大賞 2002

遅れ馳せながら エスロピ第 1 回ハロプロ楽曲大賞 2002 に答えてみる。

  1. 桃色片想い」(松浦亜弥
  2. 「ここにいるぜぇ!」(モーニング娘。
  3. 「会えない長い日曜日」(藤本美貴
  4. 「ちょこっと LOVE (TRANCE REMIX)」(プッチモニ
  5. 津軽海峡の女」(ソニン
桃色片想い
文句なしのベスト。完成度が異様に高い。つか、松浦亜弥の曲は全て素晴らしい。
「ここにいるぜぇ!」
つんく♂の蛮勇に敬礼。傑作。
「会えない長い日曜日」
みきてぃの曲では、デビュー作のこれがいちばん好きだなぁ。
「ちょこっと LOVE (TRANCE REMIX)」
衝撃的なリミックス集の中でも最もぶっこわれているのがこの曲。聴いていると頭がおかしくなりそう。
津軽海峡の女」
いろんな想いを込めて(w けんたろたんはソニンを応援しています。

エイフェックス・ツインのリミックス・ワーク集、ついに登場!!@CDJ

すごい! 2 枚組・全 26 曲。つか、曲目リストの中に、Buck Tick が入ってるのですが、それってあの Buck Tick ですか? マジ? ともあれ、ヤバすぎ! 楽しみ過ぎてる。

メール御礼

メール・フォーム からのお便りをくださった匿名の方、どうもありがとうございました。お褒めにあずかって光栄ですが、まだまだ納得がいかないのでもっと精進したいと思います。

つか、メール・フォームを手直しするの、忘れてた。今日は酔っぱらってるので、明日にでも…。

© 2020 栗林健太郎

Theme by Anders NorénUp ↑