Date2002-12-10

今日も今日とてお買い物

商品名 実演者 媒体 価格 販売元 備考
elegiac cycle Blad Mehldau CD 2,400 円 Werner
草原の人 松浦亜弥 CD 1,200 円 zetima 初回限定版あり
草原の人 松浦亜弥 DVD 1,200 円 zetima
高橋愛写真集 高橋愛 写真集 2,300 円 ワニブックス
WO 02/12/16 none 雑誌 295 円 オリコン・エンタテインメント 表紙・松浦亜弥

初めてテーブルを手打ちで書いたよ。

それはともかく、昨晩あれだけ「高柳! 高柳!」と叫んでいたのに、今日は松浦亜弥高橋愛ですか。おめでてーな。というか、高橋愛の写真集を買うのはわりと躊躇しました。僕基準では、松浦亜弥は Blad Mehldau と同列だけど、高橋愛はちょっと…という感じなので。

なんか見にくくなっちゃってるなぁ。

エヴァ再起動!

で、BOX セットのお値段はおいくらよ? つか、第 1 話と映像特典を収録しているという 体験版 (NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE)ってのがかなりアレゲな雰囲気だなぁ。

でもまぁ、録画してあったビデオテープが一本欠けちゃってるみたいだし、この際だから買うかも…。

残業を終え、さあ帰ろうと自転車をこぎ始め数百メートルばかり進んだところで、決まって雨が降り出すのです。いったんは雨を避けて手近の商店等に入るのですが、そんなに強いわけでもないし、見れば徐々にやみつつあるような気もしてまた自転車をこぎはじめると、やはり決まって土砂降りになるのです。

その雨も家に近づく頃にはすっかりやんでいて、僕の視界は、濡れた眼鏡にへばりついた水滴に居並ぶ車のライトがぎらぎらと光っているせいでほとんどゼロに近くて、そんな中で無闇にスピードを出してみたり、あーきれいだなぁと強く苛立ってみたり。

御指摘御礼

メール率高い気がする匿名君 より、メール・フォームの HTML 記述ミスを指摘していただきました。ありがとうございます。dd 要素の開始タグを書いていなかったことにより、WinIE で見るとぐしゃぐしゃになっておりました。Phoenix だとおかしなことにはなってなくて、全然気付きませんでした。

他にもたくさんそういうミスがありそうだなぁ。

omolo.com/news 2002/12/09 (Mon)

藤本美貴松浦亜弥の2人ユニット名考えました(脳内で)。「藤本綾」です。

既出(僕の脳内で)。

あんまりアイドルとか興味ないけど、「松浦亜弥は僕の神、藤本美貴は僕の天使、藤本綾は僕の小悪魔!」と常日頃ぶつぶつつぶやいて(主に仕事中)、その日その日をやりすごしているのです。これまでに類を見なかったフ○ラドルというジャンルを一夜にして築きあげた藤本綾さんですが、けんたろたんはこれまで以上に断固支持します!

ていうか、僕の脳内で上記 3 人はごまっとうなどよりも強力なユニットを結成しているものだから、藤本美貴藤本綾と続けざまにアレ写真が暴露されたとなると、次は…てな感じでさらにアレ気分ですね!

いや、本当に 3 人とも好きなんですよ! ただ、それと同じぐらいゴシップも好きだ、というだけで。

習慣の問題

つーか、ポップ・ジャムも HEY*3 もうたばんも、すべて見逃しているのですが…。というよりもむしろ、テレビを観るという習慣がないものだから、すぐ忘れてしまうんだよなぁ。一応、部屋にテレビはあるし、メインの PC なんてボタン一発で画面が出てくるというのに…。

なんか、テレビって情報のスピードが遅すぎて、時間の無駄。音楽を聴きながら本を読みつつサイト巡回して日記を書いていると、どうしてもテレビを観ることができないので、松浦亜弥コンテンツだけはインターネット配信のみということにしてください。おながいします。その他はどうでもいいや。

「職場の同僚のサイトを偶然見つけても、こんなことは言ってはいけない」

職場のひとにこのサイトの存在を知られたとしても別に困ることはないのですが、日記を毎日書いているというだけでもアレなのに、さらにそれを不特定多数の人が見ることのできるところに晒しているってのは、かなり奇異なことと思われるかもしれないなぁ。まぁ僕自身、なんでこんなことをしているのかわかんないのですが。

© 2020 栗林健太郎

Theme by Anders NorénUp ↑