Date2003-01-28

Simple And Clean

COLORS
COLORS

松浦亜弥のアルバムに気を取られて、28 日が宇多田ヒカルの “COLORS” フラゲ 日でもあることを忘れかけていたのをついさっき思い出して、走って買ってきましたよ。それぐらいする価値は十分すぎるほどありました。”COLORS” ももちろんいいのだけど、カップリングの “Simple And Clean” が本当に素晴らしい。まさにタイトル通りの傑作。

今日は松浦亜弥宇多田ヒカルという僕の中での二大巨頭が新譜を発売した、あり得ないほどの幸福に充ち満ちた一日でした。

これは賛否両論ありそうだなぁ。

T・W・O
T・W・O

いや、もうね…素晴らし過ぎ。ヤバ過ぎ。なにもいうことはありません。

その中でちょっと気になったのが “SHALL WE LOVE” の 松浦 Version なのですが、これはいったいどういうことなのだろう…。音程ハズレ気味推移で、ギリギリの歌唱。苦し紛れのリズム。ものすごく危うい感じで、うぅーとかうめきながら聴いております。

つか、ほんとコレさえあればあとはもうどうでもいいや。

バナー置き場

  • (*゜Д゜)ニョォォォォォォォ!!!!!!!!
  • 赤い (*゜Д゜)ニョォォォォォォォ!!!!!!!!

(*゜Д゜)ニョォォォォォォォ!!!!!!!! バナー置き場。意味不明な方は、以下を参照のこと。

ご参考までに、僕が発見し得たバナ張りサイト・日記を列挙。

mod_rewrite

Google の仕様って… 」の続き。

メール・フォーム からメールをくださった匿名の方、どうもありがとうございました。「mod_rewrite を使えばいいのでは?」と、あの記述を書いた後に思いついたので、ちょうど 教えていただいたところ その他を参考にして実行してみたところでした。

ところで、拡張子を *.php にしたのですが(特に意味はないけど)、やっぱ *.html にする方がいいのかなぁ。

© 2020 栗林健太郎

Theme by Anders NorénUp ↑