Date2003-08-02

携帯電話、イラネ。

友人に指摘されて 気付いた。携帯電話を買ってからすでに 2 週間は経ったと思うのですが、まだ一度も電話で話したことがありません。なので、本当に使えるのかどうかいまのところ不明です(メールは一回試したので、だいじょうぶぽ)。というか、アレってやっぱ、電話番号をひとに教えなきゃならないのですね。道理で誰からも電話がかかってこないわけだ。多分、僕の携帯電話の番号を知ってるひとは 2-3 人ぐらい。というか、僕自身が番号を憶えてないし…。

で、今日になって初めて着信があったみたいなので見てみると、03 から始まる番号。「ワンギリ」ってまだあったの? しかしまぁ、とりあえず着信可能であることはわかった。が、通話可能かどうかはいまだ不明。

走馬燈とか、見えたよ。

昨日・今日とゴミ以下の仕事に従事されられていて、本当に疲れ果てた。昨日はまだいいとしても、今日なんて最高気温が 35 度とかいってるし、雲ひとつない素晴らしい天気で、マジで死ぬ寸前。仕事が終わった後、家まで自転車で 10 分ぐらいしかかからないのだけど、その距離すら未踏プロジェクティヴな果てしなさ。這々の体で帰宅後、シャワーで水を全身に浴びまくって、お茶を大量に飲んで、さっきまで寝てた。

© 2020 栗林健太郎

Theme by Anders NorénUp ↑