日記はScrapboxに移動しました。

2009-11-01の日記

午前11時頃起床。昼、買い物に出る。

ジュンク堂で2冊ほど本を購入。久々にさらさ花遊小路で昼食。タコライスを食べた。しかし、自分で食事を作り始めると、そうたいしたことのないカフェの料理だと、自分で作った方が好きにやれる分ずっといいよなあなどと思ってしまって、それはそれでよくないなあという感じもするのだった。大丸に寄って用事を済ませたり、地下で食材を購入したりして、帰宅。

夕食は親子丼を作った。初めて作るのでやや不安だったが、まあなんとなくそれっぽく見えなくはなく、また、食べられないわけでもないというよりはややおいしいぐらいのものができたので、それなりに満足した。

f:id:antipop:20091101201120j:image:w400

ネットを見たり本を読んだりして、就寝。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *