今日、明日は経営合宿。とはいえ、今回も泊まりがけではなく、会社の会議室に1日詰めてのディスカッション。各サービスの中長期的なビジョンと足元の話。いろいろと面白いのではないか?というアイディアが出てきて、テンションが上がる。どんどんやっていかねば。
夜はセルリアンの上の方の階を借り切っての懇親会。何やら立派なものを用意してくださって、ありがたい。食べつつ、またあれこれとおしゃべり。大変なこともあるけど、とにかくもっと大きくスケールさせていきたいものだと思う。
お茶しながら、英語YouTubeをひたすら眺める。英会話系の人々は発音がわかりやすいので、ほとんど問題なく理解できる感じ。しかし、普通の人々が喋ってるような会話はわからないことが多い。まだまだリンキングやリダクションが聞き取れないんだろうなあ。
帰宅して、CopilotでAtCoderのA問題を解くのを試してみた。せっかくなのでYouTubeに動画をアップしてみようと動画を撮ってみた。YouTubeかどうかはともかくとして、動画などによるアウトプットも継続的にやりたいなあと思っていて、どんどんサクサクやっていこうという感じ。