2026年9月11日
朝起きると軽い頭痛。ロキソニンを飲む。
ずっと天気が悪いせいもあるのかなあ。予報はどんどん悪化していって、再来週のシルバーウイークまで雨ばかりとのこと。秋雨前線が強力すぎる。この頃は低気圧で頭が痛くなることはあまりなくなったのだが、ちょっとぼーっとする感じはあるので、やだなあ。
リトルKを幼稚園に送る。通り道のあれこれを見ながらおしゃべりして歩く。こっちがなにかいうだけじゃなくて、リトルKにいろいろ相談したりしてみようかなと思ったりする。
調子悪過ぎるので早めに帰る。
GPT-LiveのAPIが公開されたので、Reachy Miniに載せてみた。アプリ同様、レスポンスがよくていい感じ。値段もだいぶこなれてきつつある。
目がシパシパして開けているのがつらい。早めに寝よう。