2026年6月25日

リトルKを幼稚園に送る。少し雨が降っていたが、徒歩登園。

あちこちでおしゃべりする1日であった。今日はわりとうまく話せた感じがする。状況と相手によるなあ。誰であってもいい感じに話せるといいのだが。

夜は配信関連のツールを提供している会社の方々との会食。あれこれと面白い話を聞けて良かった。

寝不足もあってだいぶ眠くて、日記も書かずにそのまま寝た。