2026年6月25日
リトルKを幼稚園に送る。少し雨が降っていたが、徒歩登園。
あちこちでおしゃべりする1日であった。今日はわりとうまく話せた感じがする。状況と相手によるなあ。誰であってもいい感じに話せるといいのだが。
夜は配信関連のツールを提供している会社の方々との会食。あれこれと面白い話を聞けて良かった。
寝不足もあってだいぶ眠くて、日記も書かずにそのまま寝た。
リトルKを幼稚園に送る。少し雨が降っていたが、徒歩登園。
あちこちでおしゃべりする1日であった。今日はわりとうまく話せた感じがする。状況と相手によるなあ。誰であってもいい感じに話せるといいのだが。
夜は配信関連のツールを提供している会社の方々との会食。あれこれと面白い話を聞けて良かった。
寝不足もあってだいぶ眠くて、日記も書かずにそのまま寝た。